FC2ブログ

大谷に対する報復死球に激怒する海外!! 海外「これで大谷が壊れたらどうするつもりだったんだ!!!」 - 海外の反応まとめサイト 暇があるときに見てください

海外の反応まとめサイト 暇があるときに見てください ホーム » 日本 » 大谷に対する報復死球に激怒する海外!! 海外「これで大谷が壊れたらどうするつもりだったんだ!!!」

大谷に対する報復死球に激怒する海外!! 海外「これで大谷が壊れたらどうするつもりだったんだ!!!」

【MLB】大谷翔平への“報復死球”に地元メディアが不快感「あそこまでの失投はない」

 エンゼルスの大谷翔平投手は25日(日本時間26日)、本拠地アストロズ戦で“報復死球”の応酬に巻き込まれた。8回の第4打席で3番手オスナの剛速球が腰付近に直撃。アストロズは7回にアルトゥーべ内野手が死球を受けており、メジャー通算132勝のエンゼルスOBは大谷への死球を「故意」と断定。「あそこまでの失投はない」と批判している。

 剛腕バーランダー相手に二塁打と本塁打を放った好調な大谷が標的にされた。3-8と5点ビハインドの8回2死。オスナの初球94.6マイル(約152キロ)の直球が襲いかかった。明らかなボール球に避けるように背中を向けたが、腰付近に直撃。5日(同6日)のインディアンス戦以来、メジャー移籍後2個目の死球となった。

 スタンドからはブーイングが巻き起こるなど異様な雰囲気の中、地元テレビ局「FOXスポーツ・ウエスト」で解説を務めるエンゼルスOBのマイク・グビザ氏は「腰部に直撃です。ショウヘイ・オオタニは避けることができません」と伝えた。すると、実況のビクター・ロハス氏は「これは報復ではないかと疑ってしまいます。(7回に)ホセ・アルトゥーべが死球を受けていましたから。オスナは素晴らしい制球の持ち主でもあります」と、オスナによる“報復死球”を疑った。






海外の反応

報復なんて文化は時代遅れすぎる 実力がなくて打たれたのを【報復】という言葉でごまかしてるだけ



海外の反応

ここまでひどい報復死球を初めて見た 彼はまだ一年目なんだぞ?? 恥ずかしくないのか??



海外の反応
ぶつけられたカラ相手のプレイヤーにぶつけ返すなんて冷静になって考えてみると子供っぽ杉る考え方だよなぁ



海外の反応

あーあ すべての野球ファンを敵に回したな



海外の反応

これでもし大谷が壊れたらどうするつもりだったんだ!!!



海外の反応

本当に汚い行動だ 覚悟しとけよオズナ



海外の反応

どうしたらこんな分かりやすい報復死球を投げられるんだ??



海外の反応

F〇ck ロバートオスナ



海外の反応

大谷は日本で大人気だからなぁ 日本人から殺害予告でも受けるんじゃないか??



海外の反応

←日本人は優しいからね きっと予告だけで済ましてくれるだろう よかったなオスナ



海外の反応

笑えて来るくらいわかりやすい報復死球だな....




海外の反応

しょうもない球だな こんなことする前に打ち取ろうとは思わないのだろうか??




海外の反応

あーあ よりによってなんで大谷にぶつけるんだろう




海外の反応

私の王子様に報復死球とは.....覚悟しておけよ....
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://grewgrehrg.blog.fc2.com/tb.php/133-31a042f6