FC2ブログ

海外「youtubeが一時ダウンし警察に連絡する人続出....」→海外「もうyouube無しでは生きていけない世界になってる」「ネット依存症ってまじで怖いな....」 - 海外の反応まとめサイト 暇があるときに見てください

海外の反応まとめサイト 暇があるときに見てください ホーム » 日本 » 海外「youtubeが一時ダウンし警察に連絡する人続出....」→海外「もうyouube無しでは生きていけない世界になってる」「ネット依存症ってまじで怖いな....」

海外「youtubeが一時ダウンし警察に連絡する人続出....」→海外「もうyouube無しでは生きていけない世界になってる」「ネット依存症ってまじで怖いな....」

YouTubeが全世界で一時ダウン 米警察は「110番しないで」

2018-04-13_4kbravia-youtube-00.jpg


 動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」が17日10時ころから全世界で閲覧ができない状態になった。

 パソコンでアクセスすると「サーバーエラー」が表示され、スマートフォンでも同様のエラーが出て閲覧不能の状態となった。短文投稿サイト「ツイッター」では全世界で「#YouTubeDOWN(ユーチューブがダウン)」の文字がトレンド入りしており、各国で障害が発生したとみられる。午前11時45分現在では復旧した。

ユーチューブは公式ツイッターで障害の発生を報告。「ユーチューブ」を含めた「ユーチューブTV」「ユーチューブ ミュージック」へのアクセスについても問題が生じ、解決に取り組んでいると報告した。


 利用者が多いサービスのため影響も広がり、米フィラデルフィアの警察は公式ツイッターで「私達のユーチューブ(のページ)がダウンしていますが、911(日本の110番)を呼び出さないでください。私たちでは対応できません」との書き込みを行った。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1810/18/news049.html







海外の反応

これがネット中毒の末路か...たった数時間youtubeにつながらなくなっただけで大混乱...






海外の反応

なんでyoutubeが見れなくなって警察に連絡するんだ...何考えてるんだ??






海外の反応

youtuberにとっても恐ろしい事件だったね...一瞬であれこれでyoutubeが何かを境に利用できなくなるかもしれないんだから...






海外の反応

←よくyoutubeが終わったらyoutuberどうするのって意見あるけど まさにそれが問われる事件だったね...本当にどうするんだろう...






海外の反応

一体何が原因だったんだろう....でもこんなに早く復旧するのはさすがyoutube...






海外の反応

いかにyoutube中毒者がいるのかよくわかるね もうyouube無しでは生きていけない世界になってる






海外の反応

警察も大変だな 世の中にはとんだもない馬鹿がいたものだ







海外の反応

←それが少数ならよかったんだけどね 結構警察に電話かけた人いるみたい....






海外の反応

←マジで?? それが本当だとしたら終わってんな...






海外の反応

否定する人多いけどyoutubeが流行ったせいで馬鹿が増えたよね....ちょっと頭使えば警察に連暮らしても意味ないってわかるだろうに...







海外の反応

もうyoutueがない世界なんて考えられないからね...自分も滅茶苦茶焦った...







海外の反応

ほんと焦った....もしもyoutubeがなくなったらって考えさせられた....ちょっとネットから離れようかな






海外の反応

←そう思ってるなら書き込むなよ....(笑)







海外の反応

ネット依存症ってまじで怖いな....
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://grewgrehrg.blog.fc2.com/tb.php/208-6a66e0c7